コメント
Run
ご出産おめでとうございます‼︎(^^)
基本は止血確認できたら除去します!
ただ止血できたかもう少し様子みる目的があるとしたら産後の初回のトイレ時か、明日の診察で除去するのかもしれません!
悪露は動くとさらに出るので少量であれば排尿時でも出ることもあります!
次看護スタッフに会うときに確認した方が安心かもしれません!
Run
ご出産おめでとうございます‼︎(^^)
基本は止血確認できたら除去します!
ただ止血できたかもう少し様子みる目的があるとしたら産後の初回のトイレ時か、明日の診察で除去するのかもしれません!
悪露は動くとさらに出るので少量であれば排尿時でも出ることもあります!
次看護スタッフに会うときに確認した方が安心かもしれません!
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
4児ママ
ありがとうございます!!
そうなのですね!確認してみます!!