※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレに行きたくて我慢中に漏れました。破水か尿もれか分からず不安です。漏れることもあるのでしょうか?

電話があって、その間トイレに行きたくて、我慢してたんですけど間に合わなくて少し漏れました😭💦💦
恥ずかしいです………
ところで、、最初から尿意があったのでこれは破水じゃないですよね❓
破水と尿もれの違いで、
尿だったら止められる、と聞きますが、我慢してたらこうやって止められず漏れちゃうこともありますよね😭❓

コメント

ままり

第二子妊娠してから尿もれよくしてます…🤫くしゃみとか咳の時に少しだけ…
きっと破水ではないと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

実は今日の朝、尿もれで破水疑惑晴らして来たばっかりで...笑 心配事なくなり晴々と帰ってきたのにまたやらかしちゃいました😂笑💦

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

破水はその後もずっとタラタラ垂れてくるので
違いと思います☺️
私も妊娠中はくしゃみや笑った時に
よく尿漏れしちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❗️後期になり体調も変わったので色々心配になってしまって😭💦尿モレほんといやですー💦

• 1月17日