※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1個上の男友達が誕生日プレゼントくれるっぽいです!そいつも誕生日近い…

1個上の男友達が誕生日プレゼントくれるっぽいです!!

そいつも誕生日近いんですが、お返し困るから
いらないよ!って言ったんですが、
欲しいものいっとけー!と!

シングルで大変なんだし、
んなもんいらんわ!返しはいらないとのこと、、、


皆さんならなに貰いますか??

それともいらないといいますかね??
ちなみに中学時代の先輩です
いまは社長になりました。

あわよくば美容院のトリートメント(4000円)
欲しいwww

コメント

ほのぼのママ

買ってくれるというなら自分なら甘えますね👍負担にならないような金額のものならいいと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    喫煙者なんですが、まさかの3カートンくれるっぽいです♡ww
    現金がよかった、、、笑

    • 1月17日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    そうなんですね(笑)ラッキーじゃないですか😂

    • 1月17日