※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ストレスが爆発しそうです。笑義母のことです。義母は自分の子供が大好…

ストレスが爆発しそうです。笑

義母のことです。義母は自分の子供が大好きで(夫、義妹)育児熱心です。

義実家に行けば毎回毎回、子育て論、義妹自慢(家にめちゃくちゃ写真貼ってます)をされます。
1日のうち1時間とかなら大丈夫ですが、起きてる間ずっとです。
めっっちゃおしゃべりです。

嫌なのが、兄妹仲良いことが自慢のようで

小さい頃ちゅうしてたよね〜やめさせたら妹が泣いて泣いてなんでしてくれないの〜?て言ってたねー

義妹みたいな子と結婚すると思った〜あんた(夫に向かって)義妹みたいな子がタイプでしょ?
と。

うざい〜まじでこれ毎回です。
義母ってこんなもんですかね。。良い人の義妹も嫌いになりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーちょっと気持ち悪いです😓💦
うちの旦那と妹も仲良しですがそこまでではないですね💦

携帯番号の下4桁が同じなのが未だに許せないですがww笑

• 🔰

🔰

え!下4桁すごくないですか??笑

きもいですよね!!まじで毎回毎日イライラして帰ってきます。夫は義母の話全く聞かないのでそんなこと言ってる?って。笑
    毎回言ってますが。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に下4桁一緒なのすっごいキモイんですがww
    って言ったら、
    親がまとめて契約してきたから…って言ってました笑
    親……一緒にすんなよwって思いましたけど、どっちかも嫌がって変えろや❗️とも思いました😂笑

普通に🔰さん「その話聞いて私少し引いてるんですけどwww」って義母さんに言っちゃって良いと思います😂❗️

• 1月17日
ままり

仲良いことを自慢してくるのが単純に気持ち悪いなと思いました😊笑笑
私が兄がいて仲良しな方だと思いますが、例えばうちの親が旦那や兄嫁さんに同じことを言ったとしたら、妹ながらキモって思うと思うし、親にブチギレますね。笑

ママリ

うちの義母と似てます💦
息子達溺愛、子育てが生き甲斐だったんだろうなって人です。
そしてめっちゃおしゃべりです。ずーっと昔の話や写真を出して、ずーっとしゃべってますよ。
内容はほとんどが息子達にどれだけ優しくされたか自慢😅
しかも毎回同じ話しをされるので痴呆かなと疑います😩笑
過去に生きてるんだろうなぁ可哀想な人だなぁとみてます笑

内容がわざわざお嫁さんに話すことでは無いですよねー
嫉妬させたいのか?天然なのか?人の気持ちをあまり考えられないのか?嫌ですね。。
旦那さんから、注意してほしいですね!