※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

次女を抱っこ紐で抱っこしていたら、長女が抱っこを求めてぐずり、周囲からの視線でトラウマに。

赤ちゃん返りなのか、次女抱っこ紐で抱っこして電車乗る時長女が抱っこ抱っこって立ってくれませんでした
ずっとぐずって立ってくれないので娘を引きずる形になってしまいました。私がいけないのですが
周りにいた人に可哀想って言われたことで娘を2人連れて外に出ることがトラウマになってしまいました。

コメント

ma

事情もわからないのに、他人に可哀想とか言われたくないですね!
その状況なら私もままさんと同じように引きずります。
ままさんがいけないわけではないですよ😊✨

年齢的にもうわかると思うので、
長女ちゃんとそのあとお話をして、どうしたらよかったかとか
次に外出するときに事前にお約束してお出かけするのも良いかもです!

はじめまして😊✨

その状況なら私もそうします💦
他人の意見なんて無視しましょ!!
経験者にしかわかりません😭
急に抱っことか言い出しますよね😩
なので、もううちは下の子を抱っこする状況では無いですが、2人連れて出かける時はB型ベビーカーとお菓子は必需品です‼️