コメント
ha-ta ∞
子宮口はどれくらいと言われましたか?!
私ももうすぐ予定日でまだお印が来てなくソワソワしてます🤣
一人目も二人目もお印からだったので💦
ha-ta ∞
子宮口はどれくらいと言われましたか?!
私ももうすぐ予定日でまだお印が来てなくソワソワしてます🤣
一人目も二人目もお印からだったので💦
「内診」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
23時から5〜10分間隔きてるのに内診しても子宮口2センチ、 いま2〜5分間隔なのにまだ子宮口2センチ!!!😭 どうして〜〜〜〜〜〜!! 経産婦は早いんじゃないの😇
妊娠・出産人気の質問ランキング
non
2センチでした!
ha-ta ∞
38週で2センチいいですね☺️わたしは1センチしか開かずで(笑)
内診グリグリやられたのであれば内診かもしれないですし、多分お腹の痛みが来ていれば前駆陣痛に繋がるのかな、、とも💦
non
お腹の痛みなのか子宮なのか動いてるのか分からないですが
痛みは少しきてます😂
ha-ta ∞
もしかしたら前駆陣痛かもですね☺️
前駆陣痛もきてから次の日に陣痛に繋がったり、3日くらいで陣痛になどバラバラみたいなのでドキドキしますよね😨
いい感じで陣痛に繋がるといいですよね😊