※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家族・旦那

愚痴らせてください。昨夜熱が38.5度ありこのご時世なのでコロナを疑い…

愚痴らせてください。
昨夜熱が38.5度ありこのご時世なのでコロナを疑い自主隔離をして旦那に休んでもらい10ヶ月の息子の面倒を見てもらっています。
熱を出して昨日旦那に病院に連れてってもらいました。その間旦那はとても不機嫌で私も熱を出したくて出したわけではないのに…と思っていました。
今日は隣の部屋で息子がギャンギャン泣いているのに対してうるさいと言ったりうるさいからそっちの部屋連れてってよなどと言ってきます。コロナだったら嫌だからPCR受けて念のために部屋を分けてるのになんの意味もないし、泣くのも仕事なのに息子に対してうるさいと言ったり息子が散らかしたおもちゃを投げたりして片付けたりしていて息子に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コメント

ママリ

どんだけキャパ狭いねん💢って感じですね😤
あからさま不機嫌とか子供かっ!💢って感じします!
普段あやぽんさんに育児も任せきりな証拠ですね🥲