※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵せずでクロミッド効果なし。レトロゾールで不安。使った方のコメントを求めています。

2人目考えていて排卵せずです。
カウフマンのちにクロミッドを1回やったのですが全く反応なく。
またカウフマン2周期から、次はレトロゾールと言われました。新しい薬で、乳がん治療の薬で、保険適用外で少し不安です。大丈夫なの?と。

クロミッド効かないとレトロゾールなのでしょうか?
排卵するか、妊娠できるか不安です🥲
使っている方、使った方、うまくできた方コメントいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にクロミッドは使わずレトロゾールしか使った事ないのですが、きちんと卵胞も育ちますしクロミッドと比べて子宮内膜が薄くなることも頚管粘液が減ることもないのですごくいい薬だなと思っています😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!♥️♥️

第一選択肢の場合もあるんですね☺️レトロゾール使って妊娠されましたか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、元からおりものが少ないのもあって先生にレトロゾールを薦められました😂
    まだ妊娠してないです😂

• 1月17日