※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

マーシュフィールドを使ったことがある方、また卒業して別のものを使っ…

マーシュフィールドを使ったことがある方、また卒業して別のものを使っている方いますか?シミそばかすのある場合のベースメイクについてなのですが、、
私は小さい頃から顔全体にそばかすがあります。色白ではないのですが紫外線の影響を受けやすく、腕や脚にもそばかすのようなものがたくさんあります😭
YouTuberのマリリンさんの肌に近いので、あんなに綺麗に隠れるならと3年ほどずっとマーシュフィールドを使ってきました。でも実際は厚ぼったく、うまくカバーできていないと思います😭というより、もう普通のお化粧の仕方をわすれてしまいました😭
今は、メディアのイエローベース?の下地にマーシュフィールドをちょこっと取ったものを伸ばして塗って終了です。きっとただの厚塗りお化け…😭もう少し綺麗に仕上げたいし、いっそのことマーシュフィールドは卒業して、違うものを使ってみたいのですが、何かおすすめがあったら教えて頂きたいです。

コメント

ぶたぴーなっつ。

私はマーシュフィールド合わなくて、普通に化粧してます。
今はレブロンのリキッドファンデかキルカバーのフィクサークッションです。
それにコスメデコルテのコンシーラー、コスメデコルテのパウダーしてます。
全体的にマットな仕上がりになるのでハイライトしてます。光でシミそばかす飛ばしてます。

• みな

みな

ありがとうございました😊

• 1月21日
みな

ありがとうございます😊