※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が寝起きでギャン泣きし続けており、悩んでいます。週に1〜2回は泣かずに起きることもあるが、対策が効果なし。

寝起きがとても悪いお子さん、いつ頃から落ち着きましたか?
赤ちゃんの頃から大抵寝起きは泣いてますが、1歳9ヶ月の今もギャン泣きしながら起きることが多いです。
放置しとくと30分くらいは死ぬほどギャン泣きしてます。

穏やかな状態で寝ても、寝た時と同じ状況で起きても(添い寝したままなど)、色々試したけど変化なしです。

正直、ほんっっっとにイライラします😂

週に1〜2回は泣かずに起きる時もあるんですけど…

コメント

ママリ

うちの娘も寝起きはギャン泣きでしたが、2歳過ぎてたまーにすっと起きる事が増えて、今はほとんど泣きません!

・疲れすぎてる時
・体調悪い時
・部屋が真っ暗な時
は寝起きギャン泣きの事があります💦

  • しずく

    しずく

    2歳過ぎて変化したんですね!
    それを期待しておきたいです。
    疲れすぎてて泣くのは盲点でした、確かにあるかもです!

    • 1月17日