※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠4週でつわりが始まり、つわりの長さに不安を感じています。同様の経験をした方の情報を求めています。

昨日妊娠がわかって今日からもうつわりが始まりました…
まだ4週なのに😭
気持ち悪くて食べ物を受け付けず吐き気がすごいです…吐いたら楽になりそうだけど吐きたくない😭😭
同じように早くつわりが始まった方いつ頃まで続きましたか?😭
上2人とも安定期すぎてもつわりがあったので今回もそうだったらと思うとゾッとします…

コメント

ままり

4wだと早いですね💦😭
悪阻中は本当に動けなかったです、、なのに仕事も家事もしなきゃだしストレスでした🥺
そう思ってるうちに悪阻も無くなったので、あれ?もう終わったの?って感じでした😣早く終わるといいですね🙏

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    2人目も早かったのですが今回はさらに早すぎてびっくりです😭
    辛くても休めないですもんね、、早く始まった分早く終わってほしいです!😭

• 1月17日
♡ぽこ

5週ごろから吐き気とムカつきがありました。
一人目のお世話をしながらなので地獄でした😱13週になった今も食べた後は気持ち悪さがあり、初期の頃よりは少しマシになったように感じます。
安定期の15.16週あたりで大体の方は落ち着くのではないでしょうか😭

• まり

まり

わかります、子供見ながらのつわり本当に辛いですよね😭
    そうですよね!きっと終わらなくてもその頃には少し落ち着いてることを願います🙏
    まずはそれまで無事妊娠継続して欲しいです😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中で、
上2人産むまで続き、
今回もまだ終わりそうにありせん😭

すでに心折れてます...

• まり

まり

2人とも産むまでですか!?
    体質?とかもあるんですかね…辛すぎますね😭それは心折れます…それでも3人目産もうと思えたのが素晴らしいと思います!😭
    上にお子さんいたら休めないと思いますが休める時はしっかり休んであまり無理しないでくださいね😭

• 1月17日
✩sea✩

3人目の時は3週にはオエオエしていて、産まれるまでほぼ毎日吐き続けました( ; _ ; )

• まり

まり

3週目から産まれるまで毎日…想像しただけで病みます…しかも上2人見ながらですよね😭お疲れ様でした😭

• 1月17日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も未だにゲロッピーです💩
頑張りましょうね😭😭😭

• まり

まり

私もさっき盛大にゲロッピーして少しスッキリしました笑
    はじめての吐き悪阻かもしれないです、、
    安定期過ぎてもですか😭
    覚悟しておきます、、笑
    頑張りましょう😭😭

• 1月17日