※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

出産後のお腹はいつ完璧に戻りますか?あと、お腹の皮がヨボヨボになってしまうこととかってあるんでしょうか、、

出産後のお腹はいつ完璧に戻りますか?
あと、お腹の皮がヨボヨボになってしまうこととかってあるんでしょうか、、

コメント

めちゃくちゃヨボヨボでした😂
長男の時は特に何もしてなかったので完全に戻ったのは1年後とかです…💦
次男の時は体調が良くなってから骨盤矯正に通い、できる時は筋トレやストレッチ必死にやって8ヶ月頃には戻ってたと思います!

🐰(𝟸𝟽)🍓

産後17日目です!
お腹の皮 ブヨブヨしてます😂自分の体じゃないみたいでちょっと面白いですよ(笑)
お腹の大きさはほぼ戻ってますが、皮が邪魔して 妊娠前のズボンなどは苦しいですね😅
妊娠中ダボダボな服ばかり着ていたせいもあり、ちょっとした締め付けでさえ 苦しく感じて…大変です🙄

産後、貧血等で なかなか思うように動けず 毎日 子どもが寝てる時は常に一緒に寝てる状態です😭
体調良くなり次第、産後ダイエットしようと思ってますが…このブヨブヨ無くなるの?と不安になる感じでたるんでます😂

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月でほとんど戻り、ズボンが入るようになりました😊
2ヶ月過ぎるまではお腹の皮がヨボヨボしていて凹んでも見た目がなーとおちこみましたが、育児に追われてるうちに気づいたら皮も気にならなくなりました!

パスタ

お腹の皮は伸びたままです🤣
お腹がぺたんとひっこんだのは産後2ヶ月くらいでした。完母で産後3ヶ月で妊娠前より5kg痩せたので…

はじめてのママリ🔰

1人目の産後、皮膚伸びてて例えるならワイン沢山飲んでる人のお腹の出方みたいな感じでしたw
もともと食が細い方なので産後はまたすぐに体重も戻りましたが、お腹のたるみは残ったままでした😂
腹筋とかで引き締めないと完璧に戻すのは難しそうです😭