※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パートのシフトが削られ、自分が甘えているのか気になる22歳女性。週5の長時間働き、早く出ても帰れずワンオペで大変。周りから若いからと言われ、気になるが、しっかり仕事をこなしている。気にしない方がいいが、気になってしまう。

パートのシフトを削りました。
甘えてるんでしょうか。

22歳です。週5の7時半-17時近くまで働いていました。

契約は本当は8-15時です。しかし帰れず朝も皆7時には来ています。私は頑張って7時半です。

幸い保育園も会社も自転車ですぐなのが救いで帰ってもワンオペなのでもうしんどくてけずりました。
それでも週5の13時ですが14時近くまではいたりしてます。

周りはおばちゃん達や独身の人達女の社員さんも3歳の子が1人いるみたいですが、、

みんなに若いんだから若いんだからって言われて私は甘えてるのか?とも思えて

それでも私は周りより遅く出てますがしっかり終わらせておばちゃん達のフォローまでやってます。

パートですし気にしないのが1番ですが気にしてしまいます。

コメント

杏

全然甘えてるなんて思いませんよ
とっても頑張ってらっしゃると思います
毎日お疲れ様です🙇🏻‍♂️

ご無理なさいませんように☺︎

はじめてのママリ🔰

ええー、それはもうパートとは言わないのでは😅

私は正社員ですが9-18時なので私より全然頑張ってます🤣

deleted user

全然甘えてると思いません!
そもそも毎日契約時間に終われない仕事形態の方が問題だと思います💦