※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
妊娠・出産

妊娠後、天気の悪い日に体調不良が続いています。頭痛や気持ち悪さがあり、鼻水や鼻づまりも続いています。同じ症状の方いますか?

妊娠してからというもの、天気の悪い日は体調も悪くなりやすいです(;_;)

今日は雨だったので、なんとも言えないカラダの怠さと頭痛がありました😭
また、つわりのような気持ち悪さもあります(;_;)

わたしと同じような症状がでるかたいらっしゃいますか?


また、先週から続く鼻水、鼻づまりも良くなりません。

体調が悪いと気分も落ち込みます(;_;)

コメント

deleted user

私もです。
雨の日は頭痛くて起きるのもダルいです😩💦
雨の日て気分も下がるし余計体調悪くなりますよね(;_;)
あまり無理しないでくださいね!

  • ゅいな

    ゅいな

    今日は一日中、ベッドでゴロゴロしてました(;_;)つらいですよね。。。
    明日は晴れるそうなので、からだが少しでもマシになるといいですね😌♡

    もう少しでご出産ですね♡♡♡

    可愛い我が子にあえるのもあと少し、、、お互い無理しないように残りのマタニティライフを送りましょうね♪♪

    • 10月25日
H2

私もそうです(´・ω・`)
今日一日中ずっと寝てました(´・ω・`)

  • ゅいな

    ゅいな

    気持ちも落ち込むのでつらいですよね(´×ω×`)
    なんともいえない全身倦怠感。。。
    はやく良くなりますように!✨✨

    • 10月25日