※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

37歳女性が不妊治療の専門病院を探しています。横浜駅近郊〜横浜市金沢区でおすすめの病院や先生の評判、料金感、待ち時間について情報を求めています。

【不妊治療の病院について 】

はじめまして。現在37歳、
一昨年11週で流産、直後化学流産となりました。

不育症で、お薬を服用しながらの妊活中です。
近所の産婦人科でタイミングのみ見てもらっておりましたが今年こそは!と現在不妊治療の専門病院を探しています。

横浜駅近郊〜横浜市金沢区のエリアで考えております。
おすすめの病院、先生の評判や料金感、待ち時間等に関しご存知の方、お忙しい中大変申し訳ありませんが教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します❣️

コメント

横浜駅ではありませんが桜木町すぐそばのメディカルパーク横浜はいかがですか?私はそこで体外受精をして授かりました。凍結胚盤胞がまだあるので、2人目もそこで治療して授かれればと思っています。

先生は院長先生に診ていただきましたが、とても親身に質問にも答えていただけますし安心して通っていました。

待ち時間は土曜日は少し長めですが、平日であればそんなに待たされることもないです。平日夜も遅い時間まであいているので、お仕事帰りの方も多いですよ。診察番号とアプリ連携されているので、待ち時間が長い場合はカフェなどで時間をつぶすこともできます。

料金は体外受精だとやはり高い感じはしますが、人工授精までであれば高い料金設定だなという感じはしなかったです。
ご参考までですが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事大変遅くなり申し訳ありません!!
    そちらは知らなかったので候補に入れさせて頂きます✨✨
    知り合いの方が神奈川レディースクリニックで授かったとの事で、そちらと悩むことになりそうです!
    こちらは院長がウィスパーボイスで有名らしく、、笑

待ち時間システムがきちんとしてるところすごく良いですね!!
    ありがとうございました!!

• 1月24日