※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

おむつのサイズアップのタイミングがいまいち掴めません😅太ももにあとが…

おむつのサイズアップのタイミングがいまいち掴めません😅

太ももにあとがついたらとは良く言いますけど、割とあとって付きませんか😳?今はパンパースのSのテープで、12/30の健診で3700gほどでしたが太ももに若干あとが付きます。内側のギャザーのゴムあとは付くけど、外側のギャザーはゆとりあってちょっと浮いてる事もあるくらいですし、Sサイズは4-8キロとなってますが💦ウエストのテープは、先端同士が5ミリほど重なってるくらいに締めて丁度いい感じです。

なんか、太ももにあとが付くたびサイズアップしてたらあっという間にLまで行くんじゃないのかなって思うのですがみなさんどの程度でサイズアップしますか🤔?

上の子の時もなんだかんだうまくやったんだと思いますが記憶ないです😅

あと、新生児の頃からなんですがおむつが気付いたら半ケツになってることが良くあって、何なんですかね😅?上の子もパンパースで、そんな事なかったです💦

コメント