※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近頑張れず、イライラして自己嫌悪。コロナで外出も怖い。保育園に入れず、家で遊ぶ限界。同じ経験の方いますか?

TV三昧&頑張れない日が続いています😭
昨日も寒すぎてお昼寝後はお家の中では2時間TV三昧だったのに、今日はPMSで私が頑張れず、TV1時間半見せてながら家事もせず寝てしまいました😭

その後もイライラして、この前買ったおもちゃを無くしたのに探さずに私に「探して探して」という娘に、「ママがなくしたんじゃない!自分で探しなさい!」と怒ってしまい、自己嫌悪です😣(娘はこちらをチラチラ見ながら探していますが、知らないふりをしてしまい、そんな自分にまた自己嫌悪です)

あぁ。
コロナも高校でクラスターとか出て、外に買い物に出るのも怖いし、支援センターも怖い。
保育園に入れてないんだから行かなきゃ、頑張らなきゃと思いながら、頑張れてない自分に自己嫌悪です😭

皆さん頑張れない時ありますか?
こんなに頻繁には…ないですよね😭
保育園に入れてない方、コロナ禍で何をしたりどこに行ったりして遊んでいますか?
アパートで家の中での遊びに限度がある方のご意見も聞けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままま🎶

私も頑張れず携帯見てる時もあります‪( •̥ ˍ •̥ )‬
テレビはずっとついてます😭