※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
ココロ・悩み

心の拠り所が欲しい女性。子供や旦那との関係、仕事や友達とのコミュニケーションにストレスを感じ、楽しい時間が欲しいと悩んでいます。

みなさんの心の拠り所はなんですか??😢

子供、と言えたらいいのですが、絶賛イヤイヤ期で一緒にいるのがしんどい時があります。
旦那は短気ですぐ暴言吐くので、一緒にいるのがストレスです。
仕事をしてる時は悩みを忘れている時もあるけど、仕事上のストレスもある。
1日の中で心が落ち着く時間ってほとんどありません。

好きなアイドル、趣味、仲のいい友達…なにか心の拠り所が欲しい。みなさんはどうですか??

親や友達はコロナの影響で会えていません。
この前は友達と会う予定があり楽しみにしてたけど、友達の旦那が大人数の飲み会に参加したから、コロナが怖いから延期しようと言われました。

毎日同じことの繰り返し、ただストレスが増えてゆくだけ。
何か楽しい事ないかな

コメント

わたしは最近はまってるyoutuberがいて、その人たちの動画みるのが楽しみになってます😂週に何回か動画あがるので、みるためにしないといけないことするぞ!って気持ちになります😂ほんとは飲みに行くのが好きなのですがご時世的に無理なので😢

はじめてのママリ🔰

お酒とアマプラです!
毎日これを楽しみに仕事と育児頑張ってます😂

めろん

わたしの心の拠り所はペットです!
犬と猫がとっても癒しです💕
あとは美味しいものを食べる。
DVD鑑賞ですね!
DVD鑑賞しているときはその世界に入ってしまうので現実逃避です!