※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊活

生理予定日の何日前にフライングしましたか?高温期何日目がわからず、生理予定日が22日で6日前に早いか迷っています。

フライングするとしたら生理予定日の何日前にやりましたか??(^^)

高温期何日とかにフライングする方々をよく拝見させていただいているのですが、

※ 陽性だった方々本当におめでとうございます💕🎉

排卵日が8日なのか10日なのかわからないので、高温期何日目がよく分かりません(^^)💦

生理予定日は22日なので今日で6日前です!
それは流石に早いかなぁーって思ってるんですけど、みなさん生理予定日の何日前にフライングしましたか?
是非教えてくださいな✨

コメント

pn

上2人は生理予定日の前日にしました。
本当は生理予定日の3日後にすれば検査薬の無駄なくフライングできるよなって思いつつ、我慢しきれなくなったのが前日でした笑

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!
    生理予定日前日だと私も我慢できずにフライングやっちゃうかも💦
    でもいま体温低くなってきてるので諦めモードです(T ^ T)

• 1月17日
さくら

生理予定日2日前でくっきり陽性でしたよ☺️

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!
    でも体温が低くなってきてるのでちょっと不安があります(^◇^;)
    コメントありがとうございます😊💕

• 1月17日