※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家事・料理

朝ごはんについてズボラなので朝ごはんは、はじめてのシリアルにバナナ…

朝ごはんについて
ズボラなので朝ごはんは、はじめてのシリアルにバナナとアンパンマンのスティックパンに牛乳をあげています。
毎日同じメニューになってしまって、子供には申し訳ないなぁって思うんですが朝から作りたくないのでオススメのご飯とか簡単に出来るやつ教えてください!

コメント

ぽんちゃん

おにぎり、卵焼き、ウインナー

よくあげてます😂
うちもほぼ同じメニューです🤣

• ri

ri

おなじになっちゃいますよね😥

• 1月17日

パン(食パン、ロールパン)、アンパンマンポテト、チーズ、ウィンナー、ヨーグルト、が、毎日の定番です😆
朝はレンチン出来るものばかりです😅
ポテトサラダが大好きなので、夜に作り置きしておく時もあります。

• ri

ri

やはりそうなってしまいますよね😥
    チーズ食べてくれるのは助かりますね🥺

• 1月17日
ママリ

うちは毎日納豆ご飯です😅
それだと食べてくれるし私も楽なのでしばらくこれで良いかな~と思ってます😜
朝はどうしてもバタバタしちゃうし、簡単でいつも同じものになっちゃいますよね💦💦
大丈夫です、みんな仲間です😂笑

• ri

ri

納豆ご飯食べてくれるなんて羨ましいです🥺うちの子は納豆嫌いみたいで食べてくれません😥(笑)

• 1月17日
はるまき

下の子は毎朝食パン、ヨーグルト、牛乳、チーズ、バナナです✨食べてくれるうちは朝ぐらい毎日同じメニューでもいいと思いますよ😊

• ri

ri

そうですよね!

• 1月19日