※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠20週までにコロナワクチン接種した方、その後の経過を教えてください。流産のリスクについて心配です。国の安全性情報とは異なる声を聞きたいです。

妊娠20週までにコロナワクチンん接種した方いますか?
その後の経過はどうですか?

20週までに接種すると流産の確率が上がるという情報を目にして、心配になっています。

国は大丈夫と言っていますが、
実際の声を聞きたく。

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

私は20週で1回目、妹はかなり初期に打ちましたが、順調に成長してます!

♡

1回目を12週2回目を16週で接種をしました☺️

今32週になりましたが順調に成長してくれてます💓

胡桃

私は16週で1回目20週で2回目打ちましたが今35週に入りましたが赤ちゃんは順調に育ち元気ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

13週で1回目、17週で2回目の接種しましたが順調に成長してくれてます😊✨

momo

私は1回目19週、2回目22週で接種しました。毎日胎動も元気すぎるくらい感じていて順調に育っています👶🏻✨打つ前は正直怖かったのですが、今また増えてきているので打っておいて良かったなーと思っています。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

妊娠してるかしてないかの時に1回目、14週の時に2回目を打ちました😊一応産婦人科にも相談して打ちました👌✨
今のところ母子共に元気です🌷

はじめてのママリ🔰

1回目18wでした!
妊娠継続できてて異常もなく正産期まできました☺️

ゆい

皆さま

まとめてでのお返事となり申し訳ございません🙇‍♀️

皆様の経験談を拝見して、とても参考になりました!
ありがとうございます😊!

皆さまの出産、応援しています😊