※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後の体調不良で心配。高血圧や不整脈で検査を言われたが不安。メンタルも不安定で心配。出産できるか不安。

1人目出産後から産後高血圧で上200をみてから血圧はかるのがほんっとうに苦手です。
家では普通なのに病院だとどきどきして150とかいきます。
昨日の検診では不整脈もでてると言われて、紹介状かくから2月くらいに検査行ってみてと言われましたがそんなにまつの!?と不安で仕方ないです。

また、メンタル弱すぎなんですが家でも気にしちゃってどきどきして今朝は家でも140でちゃうし、心臓も気になっちゃうし。。
あきらか昨日不整脈と言われてから具合わるくて😢

こんなんで出産できるのかとすごく不安です。。

コメント

2mama(24)

私も家では正常なのに病院に行くと血圧が高くて前回の時は150いきました…

けど、先生には何も言われていないので紹介状も出されてません。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も家でも記録見せてるんですが、先生うーんって感じで😭
    不整脈もでたから余計なんだとは思うんですが😭
    不安でしかたないです、、
    血圧計ほんといやですよね!

• 1月17日
  • 2mama(24)

2mama(24)

家では正常で病院になると血圧高いので判断しづらくて…これは本当に高血圧なの?って思ってしまいます😂

妊婦健診で憂鬱なのが血圧計です😂
    本当に嫌すぎてやる時に「また高いんだろうなあ〜」って思いながらやってますw

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうなんです!!
    そう思ってるとほんとに高くて😅
    自分でも心臓どきどきしてるのわかるし辛いです。
    今朝は昨日の検診で不整脈と言われたせいで動揺してるし気にしてて家でも140とかでて高くなっちゃって、少し落ち着かせたらやっと正常になりました。
    気持ちってのが明らかになりました。笑

• 1月17日