コメント
はじめてのママリ🔰
私は2人目無痛ではないですが計画分娩で
点滴中陣痛につなげるために動いてましたよー😌
はじめてのママリ🔰
私は2人目無痛ではないですが計画分娩で
点滴中陣痛につなげるために動いてましたよー😌
「誘発分娩」に関する質問
誘発分娩についてお聞きしたいです! 羊水が少なくなってきたため、誘発分娩になりました💦 子宮口に棒(ラミナリア)を入れています。どのくらいでお産が進んでいくものなんでしょうか🥲入れた事による腰痛と張りは5分感…
少しモヤるのでご意見頂きたいです。 現在予定日超過で明日(22日)から入院して誘発分娩予定です。 少し前に夫から入院中(24日)に友達と飲みに行ってもいいか聞かれて、その時点で少しモヤついたものの世間的にはどう…
退院時の健診?検査?って何しますか?😭🥶 誘発分娩入院、初産、無痛分娩(経膣)、会陰切開ありです。 退院前にする検査ってどんなことしますか? 会陰切開の痛みがあるので内診とかするならどうしようと怯えてます😱💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
どんなことしてましたか?
はじめてのママリ🔰
バランスボールとスクワットと台を登ったり降りたりしてました🤣
ママリ
効果ありましたか?
はじめてのママリ🔰
私はあったと思います🤣何もしないよりかは🤣