※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、排卵後の状態について悩んでいます。続けるべきか、新しい検査薬を買うべきか迷っています。

ラッキーテストの排卵検査薬を使い2人目妊活中です。
10日から16日まで毎日夜に検査をしているのですが、検査薬がなかなか陽性になりません。
おりもの的にもそろそろ排卵かなと思って続けているのですが、ずっと線がうっすらの陰性で、濃淡もずっと同じ様な感じです。
ルナルナでは14日が排卵予定日でした。
もしかしてもう排卵したのでしょうか...。
基礎体温をつけていないので分からなくて...。
先程子宮口を触ったところ、口がポカンと開いている状態でした。
でも排卵後でも排卵検査薬って真っ白にならずにうっすら線が出続けるものなんでしょうか...。
まだ引き続き排卵検査薬使い続けた方がいいですか?
残りが少なくてあと2,3日分しかないのでドゥーテストの排卵検査薬を買いに行こうか悩んでいます...。

コメント

Kai

画像を見る限り陰性ですね💦
定期的に排卵が起こる人でも1週間ズレたりする人もいますし、もう何日か試してみてはどうでしょう???

• 🧸

🧸

今までズレることがあまり無かったのでとてもモヤモヤしています💦
    あと2,3日できてくれることを祈るばかりです😔
    足りなくなったら買いに走ろうと思います。
    ありがとうございました!

• 1月17日