※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那の元妻が子供達を連れて旦那の実家に何泊も泊まります。旦那はバツ…

旦那の元妻が子供達を連れて旦那の実家に何泊も泊まります。

旦那はバツイチで子供が2人いるんですが、
義実家もめちゃくちゃ遠いのに離婚後も元妻も含め泊まったりします。
今年のお正月も義実家に帰ろうと思ったのですが
元妻とその子供がおり、帰れませんでした☹️

正直離婚したんだから帰る時期などを考えて欲しいです…
私もバツイチですが離婚後に元旦那の実家に泊まりでなんて
考えただけで気持ち悪いです笑

そして元妻が義母に対して私と旦那の悪口を言います😔
あいつは若い女と再婚して結婚の時から関係あっただろとか
若さだけしか取り柄がないから数年後捨てられますよとか…

旦那から義母に連れて来ないよう言ってもらいましたが
義母は孫には変わりないから拒否したら会わせてもらえなくなる…と何も言えないみたいです。

私はその元妻と知り合いでもないのに私の何を知ってるんだとイライラします🤬
以前、お前が(旦那)再婚したら再婚相手が気まずくなるように、ナワバリを作るなど発言していたらしいので
義実家に泊まりに行って私の方がいい嫁だったアピールをしたいのかなと…

てかふつー離婚後、元旦那の実家に泊まらなくないですか!?
子供もめっちゃ大きいんですよ😩

コメント

マヨ

義母はなんなんですかね?
悪口を黙って聞いてるんだったら相当性格悪いですよ笑
わたしだったら義実家ごと縁切りますし、二度と会いたくないレベルです😂
離婚してんのに元旦那の実家に堂々としゃしゃり出てくんじゃねぇよと思います笑

ママ

私ももう義実家とは縁切りますかね😂💦そっちの孫に会えないのと、こっちの孫に会えないのどっちがいいんか?って話です😇もう関わらなくていいと思います😇💦

はじめてのママリ

普通に離婚したら旦那の実家行きたくないですよね(笑)
子どもだけが行くならまだしも、元嫁も行くって…(笑)

あすぱら

義母は孫は孫だけど、元嫁の孫よりこっちの孫優先せえやって感じですね。
てか元旦に泊まりに行く元嫁の常識のなさも面白いです。そもそも離婚後そんな図々しく泊まりにいけちゃうの凄いですね。ネジぶっ飛んでんですかね🤔
胸糞なので義実家に寄りたくなくなりますね私なら😌
そっちの孫がいいならどうぞ。でもこちらの孫には会わせませんって思っちゃいます。