※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠中の14週、旦那が出張で不安。コロナ対策をお願いしたが、連絡が遅く、ガッカリ。息子も寂しい。

妊娠14週です。
今日から旦那が二泊3日で出張です。
愛知から熊本へ行くのですが
妊娠中+コロナも増え始めている事もあり
出張は本当は行かないで欲しかったけど
仕事なので仕方ないと割り切り送り出しました。
もうすぐ2歳の息子と私は
近くにある実家へ泊まりにきてます。
コロナが怖いので飛行機へ乗る際や
外食なども本当に気をつけて欲しいと
お願いしていたのにも関わらず
19時頃、今居酒屋と連絡がきました。
しかも、夜上の子が寝る前はテレビ電話するね
と言ってくれていたので、もうすぐ2歳の息子と
楽しみにしていたのに、それから返信がなく
23時近くに今帰りだから待っててとLINE。
明日から保育園の息子はもう起きているわけもなく
楽しみにしていたのに可哀想になりした。
なんだかガッカリというかなんというか、、、
本当に居酒屋だったの?などと嫌なことばかり
考えてしまって。
すみません長々と、、、😮‍💨

コメント

あああ

わたしの旦那はそれでデリヘル呼んだのが発覚しました笑
きっちりスマホにたくさんの証拠が残っていました🤣
10年間信じて疑ったことなくなんとなーーく初めてスマホ見たら、あーこんな愛妻家と思わせて裏切るんやーって人間不信なりました!

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    貴重なお話ありがとうございます😭ホテルは同僚も同じ部屋(私も家族ぐるみで仲良しの人)なのでデリヘルはないかなぁと思ってはいましたが分からないですね。。帰ってきたらスマホ見てみます。笑

    • 1月16日
  • あああ

    あああ

    発信履歴、あ〜ん←の検索履歴、Googleサインインしたままならロケーション履歴、検索履歴、にばっちりでしたうちは❗️笑

    • 1月16日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    す、すごい、、笑
    そこまでちゃんと見ないとですね!笑
    ありがとうございます見てみます。笑笑

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

お辛いですよね、疑たくもないのに…😭
でもなぜかいつもなら疑いもしないのにそんな時ばかり女の勘が働いたりしますよね笑
うちの旦那の場合は元々GPSをつけていたりするので、怪しい行動はないですが、なんか最近怪しいなーというときに、Twitterでエロ垢の女の子とdmしてました。
その後は信用できないのでKidsloxというアプリで監視しています😂
行動履歴やネットの検索履歴、LINEなどの制限ができるので、おすすめです!