※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばらさん
妊娠・出産

マタニティフォトを自分で撮影した方、工夫やこだわりを教えていただけますでしょうか?

マタニティフォトを自分で撮影された方いますか??

結構なお金もかかるし、恥ずかしいから自分の中だけで記念として残しておきたいのですが…

工夫したこと、こだわったことなど教えてもらえるとうれしいです!

コメント

小梅みかん

わたしはまだ撮ってないのですが、友人は自分で撮影してました✨
カーテンや逆光を上手につかって、セルフタイマーで撮ったそうです

小梅みかん

ちなみにわたしは、マタニティーペイントは、夫に書いてもらうつもりです(笑)
ドラえもんとか書かれそうですが、それも面白いかなと✨

お腹を出すのが自宅でも抵抗があったので、マキシワンピ(てろっとした素材ので、お腹が分かりやすいもの♪)を着て、セルフタイマーで撮りました☆ 髪もメイクも自分なりに整えて-w

恥ずかしいけど、残しておきたいてすよね(’-’*)♪

マタニティフォトというほどではないですがプリクラで旦那と撮りましたよ!

りんごママ

実家で、旦那と一緒にポーズをとってそれっぽいのを撮りました☆でも全然私服で、手作りな感じですが・・・ε=╭( °_° )╯
二人でお腹に手を当てて笑ってる写真を撮りましたよ♪
背景はクローゼットの木目が写る感じで、あとからアプリなんかで加工して白黒にしてみたり、色調を変えるだけでも雰囲気出ました!
あとは文字も入れられるし、後からの編集作業も楽しかったです(。•ㅅ•。)♡

りなんぽ

うちは〜お腹に赤いリボンを結んで、主人と私の手をお腹に重ねて添えて、肩下から白黒写真で撮りましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
のお気に入りの1枚です♡

素敵な写真が撮れますように〜🎶

里美

マタニティイベント中でパネル1枚、撮影料、全データHDを無料で頂けました(^^)♡
スタジオJAMで、北海道しかないかもしれませんが…(꒦ິ⌑꒦ີ)

やはりプロですし、衣装や花冠など色々あり楽しく撮影出来ましたよ(^^)!