※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

金曜から若干の寒気があります、、、寝ても治りません、、、熱はないで…

金曜から若干の寒気があります、、、
寝ても治りません、、、
熱はないです
喉も鼻水も咳もでないし痛くないし
ほんとすこーしだけだるいだけです。。
生活は支障ないです
コロナワクチンは2回接種してます10月です
ほんと少しだけなので深いです。。
倦怠感というより少しの寒気とちょっと下半身痛いくらいです。。関節かな?今朝まで鼻フーンでやるとちょっと臭うような??
最初は副鼻腔炎とかかなーって思いましたが
鼻水はでません😭😭
少し鼻の中スースーします。。
明日耳鼻科いこうかな、、、
明後日息子が川崎病が治り退院してくるので行くなら明日しかないんですが
過去に同じような経験された方とかいらっしゃいますか??
生理はもうすぐくる予定ではいます。。

コメント