※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
家族・旦那

皆さん、旦那さんの嫌いなところは何ですか?教えてください笑うちは競馬…

皆さん、旦那さんの嫌いなところは何ですか?
参考に?教えてください笑
うちは

競馬バカで、土日になると子供の相手もろくにせず
テレビと睨めっこ。
子供が近くでワーキャーしてると『うるさい!』と言って怒る。で、不穏な空気を生み出す。
→メインレースあたりが一番ピリピリしてる。最近この時間が一番憂鬱…

おやつの時間になって『おやつどうするのー?』って言う割には『食べすぎじゃね?おやつなんて食べなくたっていいんだぞ、こんなの悪でしかない』
→は?何言ってんの??あんたも食べてるやん。

やる事ないと寝るかお風呂入る。
→いや、子供の相手したれよ!

まだまだ出てきそうだけどとりあえずここまで😅

コメント

ままり

短気!変なところ細かい!
自分が全部正しいと思ってる!

です😌

  • はちお

    はちお


    わかります😂
    びっくりするほど一緒です笑

    • 1月16日
はじめてのママリ

ありがとう・ごめんねが言えない。
返事するくせにやらないから怒ると「聞いてない」という
他にもありますがこんな感じです😅

  • はちお

    はちお


    それもありますー!
    ありがとうは割と言いますけど、ごめんねは言わないですね!
    子供には言わせるくせに…

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもそうなんです😑
    いや、まずお前がちゃんと言えよって内心思ってます😑

    • 1月17日
はる

一緒に出かけたがるくせに急かしてくるところですかね🤔

旦那と出かけるとゆっくり買い物できないのでストレスです😮‍💨

  • はちお

    はちお


    わかります!
    色々見たいのに、さっさと歩いて行っちゃうので結局見れず💦
    いつもモヤモヤします。
    1人の方が断然気楽ですよね!

    • 1月16日
Mai 🕊

時間にルーズすぎる
短気
ゲーム中 話しかけると怒る
昼まで寝てる
買い物一緒にしても まだ?とか言ってくる
頼み事しても あとでやる ← 結局私がやる

言い出したらキリがないです😤

  • はちお

    はちお


    わかります~!
    うちはゲーム=競馬みたいな感じですかねー…
    ほんと、その時だけ人が変わります笑

    • 1月17日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    なんかもう怒り通り越して
    呆れてます←
    自己中すぎていい加減にして欲しいです

    • 1月17日
ぶうちゃん

・何回言っても靴を揃えない
・何回言っても飲んだ後のペットボトルや缶を片付けない
・タバコ吸った後の灰が散らかりすぎ
・トイレ長い
・ご飯、トイレ、タバコ以外ずっと横になってる
・子供と遊ばない
・子供の面倒見てくれない
・自分の好きなタイミングで寝る、起きる
・夕ご飯時はテレビを占領する
・食べ終わった食器を片付けない
パッと思いついた分がこれぐらいでした😅

  • はちお

    はちお


    たくさん!笑
    子供が1人増えたような感じですよね💦
    傍から見ると素敵な旦那さんだなぁーと思っても蓋をあけるとよその旦那さんはこんな感じなんでしょうかね😂

    ほんと嫌になります…🙄

    • 1月17日
  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    全部結婚してからの嫌なところだな~とふと気づきました💦
    付き合ってる時は大好きだったのに、やっぱり恋愛と結婚で違うんですね💦
    同棲でもしてたら少しは気づけていた点もあったかもしれませんがね…🥴

    • 1月17日
  • はちお

    はちお


    私もです😂
    最初は目をつむってましたが…子供に無関心だったり、意地悪な事言ったりするのでこの人性格悪っ!って思うことが多々あります💦

    私は何を見てこの人と結婚したんだろうか…とふと思います😂

    • 1月17日
ベンジャミン

何度同じことを言っても覚えない。
何度も言ってるのに、初めて聞いたけど!って逆ギレする。
子供が夜泣きすると、眠い自分は「うるさい!」と怒鳴る。それを咎めると「怒鳴ってない。」と言う。
ソファーに座ったままスマホゲームし、子どもたちが揉めると、立ち上がることなく、言葉だけでなんとかしようとする。(近くまで行って仲裁せよ!)
子どもが家の中で転んだ時も、泣いてるのに初期動作が鈍い。遥か遠くの私の方が何故か早く着き抱きかかえてる。
俺のことなんかわかってないでしょって言われる。(ってゆーか、お前こそ私のことなんかわかってないよね!)
うるさくて眠れないと言い耳栓をする。そのため子どもが起きても気が付かない。気がつくとうるさいと怒鳴る。(お前がうるさい。)
自分の車しか洗車しないし、自分の車しかメンテナンス考えてない。
外出前、髪の毛セットするのにやたら時間がかかる。(私も本当は巻いたりしたいけど、そんな時間ないからいつもバナナクリップで一纏め。メイクも下手すりゃマスクするから眉毛だけの時もあるのに)
子どもたちのオムツやらオヤツやら荷物が多いのに、自分はお洒落な斜めがけ(ほぼ財布しか入らない)を持つ。私は斜めがけのショルダーバッグに自分の財布、スマホ、鍵、ハンドタオル、除菌シート、ポケットティッシュ等々を入れ、トートバッグにオムツセット、万が一の着替えセット、オヤツ、飲み物、等。(マジでリュック買え!)
他にも言い出したらキリがないくらい細かいことが。
あー、スッキリした。
ありがとうございます。

  • はちお

    はちお


    お気持ちわかります~!!
    自分最優先で物事考えるの勘弁して欲しいですよね💦
    もう1人子ども増えたみたいでめっちゃめんどくさい💧

    ベンジャミンさんもストレス溜まってますね😂
    お疲れ様です!
    愚痴言って少しでもスッキリされたなら良かったです😌

    • 1月17日
  • ベンジャミン

    ベンジャミン

    本当そうですよね!
    子どもより手がかかるから面倒くさい😂

    また1週間頑張りましょうね🥲

    • 1月17日
  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    何個か、あ、それもあったあった!と共感しかありません🤣🤣🤣
    よその旦那さんも一緒なんだなと知ると、あ~うちだけじゃないんだ、よかったと安心します🤣ごめんなさい🤣

    • 1月17日