※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日はいつもより体調が悪くて体調悪い中上の子見ながら過ごしました上…

今日はいつもより体調が悪くて
体調悪い中上の子見ながら
過ごしました
上の子は部屋の中で遊んでくれて
助かってます

旦那さんは休日出勤

今日は体調悪いから
早く帰ってきてもらえないかな😔
なんて考えてました

帰ってきながら
仕事早く終わったから飲んできた‥と
お風呂はいろうかな
お風呂洗ってないの??
と言われました

今日は体調悪いと言っても
お風呂洗ってくれませんでした😂
何でこんなに
思いやりがないのでしょう😂😂😂
どう育てたら、大丈夫?も
言えないのでしょう😔
大丈夫くらい声かけてよ💦
となんか意味わからない
こと言ってしまいました

そしたら大丈夫?😑
と言われました・・・

本当に呑気な人ですよね💦

うまれたら我が物顔で
辛い期間なんて他人事😭

わかってもらえなくて
伝え方もへたなのかもですが‥‥

本当にきょはいつもより
体調が悪くて😔

身も心もしんどいです🥲

でも子どもたちの為に
頑張らなくては🥲
これだけが希望です🥲

コメント

ままり

毎日お疲れ様です😣「大丈夫とか言って」からの「大丈夫?」が頭空っぽすぎて私まで腹立ちました😂自分のことしか考えられない、頭は子ども、体は大人、なんですね🤷‍♀️私なら実家に帰ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    私も腹立ちました😭そして呆れました🥲なめられてますよね私🥲まさにそれですね😂😭私も実家帰りたい‥もう離婚したいと思いました😭
    コメントくださりありがとうございました😭

    • 1月16日