※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

横浜市で、バレイヤージュカラー、グラデーションカラー、ハイライトな…

横浜市で、バレイヤージュカラー、グラデーションカラー、ハイライトなど、上手な美容院知りませんか?

興味があるのですが、失敗例をみていると怖くて💦

横浜市の中でも、できたら、横浜駅、関内みなとみらい、元町、上大岡、あたりなら行きやすいです!

コメント

ミク

反町はどうでしょうか?
許容範囲ないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けない距離でもないです!✨

• 1月17日
  • ミク

ミク

でしたらRICCAの今井さんオススメです✨
    インスタもやってるので見てみてください
    chan_imaです!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

KENJI横浜でグラデやったことあります!
指名していた方が毎年社内コンテスト優勝してたり必ず入賞している方で3年くらいお世話になってました💇‍♀️✨とても上手で色味も相談に乗ってくれました!!!

でも、昨年久しぶりに行った時に指名なしでカットのみで3.4年目の方に切ってもらったら左右差がある髪型にされてしまい他の美容院に切り直しに行ったので

ホットペッパーとかで口コミやプロフィール見て指名してやってもらえれば大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーでみてますが、沢山ある美容院から口コミを沢山みているとかなり時間がかかって悩んで終わってます(笑)
    なのでこちらでも質問させていただきました!

同じ美容院でもやはり美容師によって腕は変わるのですね。。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

横浜駅西口のマーブルズはなかなか良かったです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お値段もお手頃で気になりました!
    どのメニューを選びましたか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットブリーチカラーのクーポンで予約して、備考欄に相談希望と書いて当日相談しました🌸
    ホットペッパー経由の予約です!

• 1月18日