※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

3人目妊娠中で切迫早産の経験あり。3人目も切迫になるか心配。安静にしてもなる可能性あり。切迫経験者の意見を聞きたい。

3人目妊娠中(18週)なのですが
上の子2人は切迫早産で1ヶ月半入院したのですが
やはり3人目も切迫になるのでしょうか🥲
覚悟はしてるのですが、、
こればっかりは気をつけようがないですよね、、

安静にしてたってなる時はなるし😂
まぁじっとなんてしてられませんが、、
3人とも切迫になった方のご意見お聞かせ下さい!

コメント

げーまー

わたしは3人目はなりませんでしたよ!
1人目2人目は連続で育休産休とってたので
家でのんびりしてましたが切迫に、
3人目は復帰して介護職してましたが
なぜかなりませんでした!
2人目は切迫流産から切迫早産で
入院もしてます!

  • もーか

    もーか

    3人目はならない事もあるんですね🥲希望が持てました。
    入院した場合子供たちが心配で、、、何よりあの24時間点滴がかなりのストレスで病んでしまって🥲 ならないように願ってます!

    • 1月16日
Rie

私は1人目は自宅安静
2人目は34週~37週入院
3人目は29週~32週入院で
今は自宅安静にしています😭

  • もーか

    もーか

    安静にするのも難しいですよね〜🥲入院生活は避けたいなぁ〜🥲

    • 1月17日