※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽー
サプリ・健康

13周目に入った今、ものすごい頭痛に悩まされてます。熱とかは全くなく…

13周目に入った今、
ものすごい頭痛に悩まされてます。熱とかは全くなく、
私の地域はコロナも流行っていないし、私自身外出は全くしないようにしているのでコロナの可能性はないと見て間違いないと思います。
原因は何かわかりませんが、この何日間かずっと頭が痛いです。同じような体験した方いますか。原因とかがわからないので怖いです。

コメント

リラックマ

妊娠でのホルモンバランスの変化でしょうか。
わたしももともと頭痛あり、妊娠で頭痛ひどくなりました。産科でカロナールもらってます。

  • ぱいなぽー

    ぱいなぽー

    そうなんでしょうかね🥺
    次病院で相談してみます。
    カロナール私も前もらいましたが、全く効き目なかったんですよ( i _ i )

    • 1月16日
  • リラックマ

    リラックマ

    私も効かない時あります。6時間あけてまた飲みます😭

    • 1月16日
  • ぱいなぽー

    ぱいなぽー

    ひええええ(T . T)お互い頑張って乗り切りましょうね(T . T)❤️

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期だからじゃないですか??私もそのくらいの時そうでした。毎日薬飲んでました

  • ぱいなぽー

    ぱいなぽー

    なるほど、、よくあることなんですね。少し安心しました(T . T)

    • 1月16日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

悪阻で今も頭痛薬飲んでますよ〜😭
お薬もらいに行きましょう!