※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴も入ってるので嫌な方はスルーしてください…子供2人いるのですが、…

愚痴も入ってるので嫌な方はスルーしてください…

子供2人いるのですが、上の子も下の子もかなりのママっ子です。
何をするのもママ。

パパがやろうとすると怒ります。
お風呂も交代で入ってましたが、パパだと泣いて入ったりイヤイヤ入ったりします。


それを見兼ねた旦那も、
○○にはパパいないから。と言い出しました!

いつも一緒にいるのはママなので仕方ないとは思いますが、仕事休みの日は、一緒にゲームしに行くとかはありますが公園で遊んであげるというのがあまりないです。

子どもはもちろん可愛いですが、なぜいつも私ばかりといつも思ってしまい疲れます。

同じような方いませんか??
ただ同じような方と一緒にお話がしたいだけなので厳しいご意見とかはいりません

コメント

Lolo

うちも両方がママっ子です💦
下はまだ小さいのでそこまでですが、泣き出したら旦那の抱っこは嫌がって私のとこにきたり😅
上の子はママと一緒に寝るといって夜の用事が全然できません。お風呂も嫌がってました🥺
お風呂は、旦那と入る時だけおもちゃが出てくるバスボム使えるようにしたり、帰宅時に寄っては行くので、パパ好きなんね〜!とか言って旦那のフォローしてます💦
仮面ライダーが好きなんでお父さんとしかライダーのゲームできないといってお父さんとこいたらいい事あると刷り込んで、今はなんとか寝る時以外は落ち着きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子パパのところいかないんですよね💦

    私もフォローしてます!
    戦いごっこなどはパパ強いよーとか言ってやらせたりするんですが。
    ゲームもパパとっていうのがあるんですが、そういう時しか行かないので旦那が。。。

    • 1月16日
  • Lolo

    Lolo

    小さいと余計にかまってくれるママのとこにきますしね💦
    もう少し公園とか、一緒に遊んでほしいですね。やっぱり幼児くらいの子供はゲー厶よりも外で動くの大好きですから😅
    うちの子は午前中はゲームとご飯を旦那といってましたが、午後に旦那が下の子と寝てたら公園行くって言ってたのに…って文句いってました🤣

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、私もそれは言ってるのですが😂
    やっぱり怒りますよね笑笑

    • 1月17日
すー

うちもママがいい!ママじゃなきゃやだ!と、かなりのママっ子です✨

うちの場合は、パパと居る時間も結構あるのにこれなので、パパはじゃあもういいよ!と怒ることも多々😅

ママっ子で嬉しいには嬉しいですが、私も、たまにはパパのところ行こうよ😩と疲れるてしまうことももちろんあります💦

今だけの幸せな悩みなのかな?とも思いますが、中々大変ですよね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです。
    来てくれて幸せですが、パパもいるじゃーんって、なってしまいます😂

    • 1月17日