※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌市西区(福井、西野、平和あたり)にお住まいの方🏡カメムシって結構で…

札幌市西区(福井、西野、平和あたり)にお住まいの方🏡

カメムシって結構でますか!?
その辺りに家を建てる予定なんですが、
白い外壁だし敷地の隣に木がたくさんあるしでカメムシ寄ってこないか心配です…

コメント

ままちゃん👶🏻

その周辺に住んでますがあんまり見たことないです!😂時期に一回みるかみないかくらいだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!差し支えなければ教えてほしいのですが、周りは住宅街ですか?木とか森は近いですか?😭

• 1月18日
  • ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

住宅街でわりと大きな道路沿いなので出ないのかもしれないです🥲
    公園とかでもそんなに見たことないですけどね😥??

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

福井に住んでたことがありますが結構でます…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福井も結構上の方になると出そうですよね…周りは住宅街ですが横が公園なのでびびりまくりです…😭😭

• 1月18日
ママリ

西野に住んでいますが、カメムシは全然みたことがありません😊住宅街だからかもしれないです。公園に蜂はいました😅

まよ

親戚が西野で、子供が生まれてからしょっちゅう遊びにいきますがほとんどみたことがありませんよ!
たまに庭にポツンといます。
蜂の巣ができたり、ゲジゲジとクモはよく出るといってました😱
アリとかは大きめな気がします笑