※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
妊娠・出産

生理予定日4日前ののびおりについて🙏11月12日に心拍確認後、大量出血と…

生理予定日4日前ののびおりについて🙏

11月12日に心拍確認後、大量出血と共に自然流産をして流産後の生理が12月21日に来ました。

産院からも最低1回は見送ってね!と言われていたので1回の生理を見送り、周期もわからないながらルナルナ通りの感じでタイミングを取りました🤔(画像貼り付けておきます)排卵日予定1日前に排卵通かな?と思う痛みがありました。

それから今日、生理予定日4日前なんですが、めちゃくちゃ多い透明なおりものでちょっとのびおりっぽいかな?という感じのおりものが出ていて、乳首もちょっと痛いです。

妊娠の可能性はありますかね?🤔
私のようにのびおりがでて妊娠してたよって方、いらったしゃいますか??

今回、流産含め3回妊娠した中でこんなにおりものが増えたことがないので気になりました😖🙏

コメント

ぽん🍙

排卵通ではなく、排卵痛です😂💦ごめんなさい🙇‍♀️💦💦