※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

お昼頃少し感じたけど、胎動が少ない気がする。明日も同じなら病院に電話していい?

一日中胎動が感じられないわけではなく、
お昼頃ほんのり感じられた気がしてて、
さっきもぽこ、とあった気がしますが
いつもよりは少ないかなあ。。という感じです🥺

明日もあまり感じられなければ
病院へ電話、でいいですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ22wだとそんなもんじゃないですかね?
全く無いわけじゃないなら心配要らないとは思いますがどうしても不安だったら電話が1番ですね!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!!

そうなのですね?😭!
    この時間でこれだけ胎動がなかったら、、など目にするので、不安になってしまいました、、😭ありがとうございます😭✨

• 1月16日
☺︎

まだ赤ちゃん小さいので、向きが変わったりしても胎動感じにくいですよ☺️心配なら受診した方が安心できますが、寝る前に横向きになると感じやすかったです😊⭐️

• ママちゃん

ママちゃん

安心しました😭昨日の夜ゆっくりし始めてから今日にかけて感じられたので、それも安心です😭確かに、横向き感じやすい気がします!!ありがとうございました🥺✨

• 1月17日
りのあ

同じくらいの週数ですが同じ感じです☺️1日胎動感じないと心配ですが、時間帯によって胎動感じない時もありますよ✨まだ赤ちゃん小さいので位置によって感じづらいのかな?って思います😳横になってたりリラックスすると感じやすいです💓不安だったら電話で聞いてもいいと思います✨

• ママちゃん

ママちゃん

そうなのですね😭最近胎動が大きくなってきたなあと感じてたので、不安になってしまいました😭✨ありがとうございます🥺💕

• 1月17日
ぽんこ

私もそんな感じで、昼間になんとなーく1回感じたけどその後ほとんど感じず……だったので、念の為病院に電話して夜中に行ったことあります。
結果は赤ちゃんの体勢が胎動を感じにくい感じになっていたようで、ちゃんと元気でした。

心配なら一度電話して診てもらったほうが安心できますよ!

• ママちゃん

ママちゃん

最近張りもあるような?と意識し始めると悪い思考が働いてしまって、不安になりました😭ありがとうございます😭✨

• 1月17日
S (22)

そんな感じですよ〜
時間帯によってですしまだ赤ちゃんちっちゃいのでそんな頻繁には感じないはずです😅

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます✨安心しました!

• 1月17日