※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供が起きている時間の自分の時間の確保やストレス発散法について、皆さんはどのようにされていますか?

子供が起きてる時間って集中もできないし、ほんの5分10分ぼーっとしてティータイムとかもなにもできなくないですか😂
そういうのが積み重なるとほんとストレスなんですが、皆さんはどうされてますか?

子供が起きている時間の自分の時間の確保の仕方、またはストレス発散法を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供同士が遊んでる間は自分はネイルしたりしてます✨
あとはみんなでぼーっとココア飲んだり。
自分だけは出来なかったりしてても子供も飲むーってなるのでジュースタイムでおやつとジュースでまったりゴロゴロしてますね⚡️

はじめてのママリ🔰

最近子ども3人で遊ぶことが増えてきたのでゆっくりすることが増えてきました!その時にティータイムしたりテレビ見たりしてます!