※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

出産して入院中昼間は同居中の義母が子供っちみてくれる感じなんですけ…

出産して入院中昼間は同居中の義母が子供っちみてくれる感じなんですけど
寝室だけは入って欲しくなくて💦
人に自分の寝具とか乗られるのとか無理なタイプで💦

義母靴下履いたま外出たままの服とかで寝っ転がったりするタイプだから余計に嫌で💦

だから入院中そこは我慢するしかないですかね💦⁉️
それとも伝えても大丈夫ですかね💦😣

コメント

はじめてのママリ🔰

手伝って貰うならその人、その人のやり方があるかなと私は我慢します💦

ます

言っていいと思います。

私も切迫で緊急入院した時は致し方なく許せたことが、帰宅して自宅安静になった時に寝室に入ってこられたことがすごく嫌でした。

元々嫌だけど入院中で自身が居なかったから許せたと言うか知らなかっただけかもですが。

はじめてのママリ

めっちゃわかります!私も無理です!
綺麗好きだから余計そういうの気にするし、他人だと尚更汚く見えちゃいます😓
私なら旦那に伝えますね!