※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体が重く感じ、頸管無力症でマクドナルド中。痛みやつわりがあり、頸管長が短い影響か後期なら普通か悩んでいます。

ここ1週間で一気に体が重く感じるように😅💦
頸管無力症でマクドナルドしていますが頸管長1センチです💦

赤ちゃん下がってるからか?足の付け根あたりをグーっと頭?で押される事が多く、けっこう痛いです💦
後期つわりもでてきて、ご飯もあまり食べれず、胃のあたりもゴンゴン蹴られてます😅✨✨


頸管短いからこんなに色々マイナートラブルがあるのでしょうか。。
それとも後期だとコレ普通でしょうか💦

コメント

Rie

私も胎動痛いです🥲

胃の辺りも蹴られてます😭

私は子宮頸管は20mmです!🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒ですねー‼️元気なのは嬉しいですけど痛いの不安になりますよね😅笑💦
    張りもよくわからないので困ってます💦

    • 1月16日
  • Rie

    Rie


    今ご自宅で安静とかですか?🥺

    張りは結構ありますか?😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自宅安静です❗️
    私は頸管無力症なので、張りはあまりないのですが短くなっていきます😭💦

    • 1月16日
  • Rie

    Rie


    どのくらい安静にされてますか?😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルド手術しているのもあって、家のことはして良いって医師から言われてます❗️✨
    でも怖いので料理は料理代行雇って、掃除は旦那に任せたりしてます😊✨✨なので、食器洗いとかゴミ捨て洗濯、簡単な掃除くらいですかね😊

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!今日通院日だったのできいてきましたが、この痛みは頸管関係なく後期あるあるらしいです💗

    • 1月17日
  • Rie

    Rie


    そうだったんですね!☺️❤️

    ちなみにお風呂はシャワーのみですか?🛁

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は入浴🆗と言われてますよー☺️✨毎日入ってます❗️

    • 1月17日
  • Rie

    Rie


    私もお風呂禁止ではないんですけど入院中はシャワーだったのでみなさんどうされてるんかなって思ってました🥲✨

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も入院中禁止で、最初気にしてシャワーだけにしてたんですけどさすがに寒くて入ってます❗️
    こういうマイナートラブル❓による痛みの場合、入浴などで温めた方が良くなると聞きました☺️🍀実際そうでした❗️

    • 1月17日
  • Rie

    Rie


    寒いと余計にお腹も張る気がして私もちょっとだけ湯船浸かってしまってます🥺💦
    でも主治医はお腹張らなければ良いよって言ってたので😭✨
    私も最近腰が痛い時があって
    あっためると良いみたいですもんね😍

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいと思います💗
    お互いストレス溜めずに後もう少し頑張りましょうね✊💦

    • 1月17日