※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

計画無痛分娩で前日入院しました!!子宮口3.5cm!経産婦ですが開いてる方ですか?

計画無痛分娩で前日入院しました!!
子宮口3.5cm!
経産婦ですが開いてる方ですか?

コメント

ママ🫧🤍

開いてる方だと思います!
無痛では無いですが私も2人目は計画分娩予定で子宮口4センチ空いている状態からスタートしました!
入院してすぐの内診で、破水しそうだからさせちゃうねーと先生が破水させてくれるとすぐ陣痛が始まり、2時間弱で産まれました👶
経産婦さんなので、始まったら進みが早いと思います!頑張ってください😆💓

• ママリ

ママリ

望みあるコメントありがとうございます😭✨痛かったですか?

• 1月16日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

陣痛始まってから1時間は生理痛を重くした感じの痛みだったので全然余裕で、陣痛の合間は夫とふざけた話して笑えるくらいでした😂
    本格的に痛くなりだしてからは1時間ちょっとでの出産だったので、やはり痛いのは痛いですが短時間決戦で体力もしっかり残っており、産後もスタスタ歩いて病室まで行けて夫や両親、義両親に驚かれました😂😂

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

それは何人目のときですかー?

• 1月16日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

2人目の時です!!

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

羨ましい!!