※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

普通、自分の勤めている会社でコロナ陽性者が出たら孫に会いに来るのや…

普通、自分の勤めている会社でコロナ陽性者が出たら孫に会いに来るのやめませんか?😬
部署は違うようですが、義母の会社でコロナ陽性者が出たようでその部署はお休みしています。
義母の部署は普通に出勤しています。
毎週、子供に会いに来てうんざりですが、今週はさすがに来ないだろ〜な〜と油断していると普通に来ました😬
まじでビビりました😬
いくら義母の部署でコロナが出てないとはいえ、同じ会社の敷地内でコロナ出てるのに来る!?と引いてしまいました😔
一応マスクしていましたが常識なさすぎませんか??
私が細かすぎるだけなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だったら来ないですよね😭
さすがに会社で出て関わりなくても、怖いし…お孫ちゃんの事考えたら延期にすると思います☹️💦

  • まっすー

    まっすー

    ほんと孫の事考えて欲しいです😢

    • 1月16日
SIO

いやいや普通来ないです😅

おかしいですね😇

  • まっすー

    まっすー

    普通来ないですよね💦
    私がおかしいのかと思いました😶

    • 1月16日
  • SIO

    SIO

    子供も風邪ひいていて、このご時世で心配で
    というのは、来ない理由にはなりませんかね😌

    • 1月16日
deleted user

うちの両親も似てます。
まじで無神経です。若い人に迷惑を掛ける老害です。
指摘すると激怒するし、死ぬまで周りに迷惑をかけるタイプだなって思っています。

  • まっすー

    まっすー

    ほんと迷惑ですよね💦周りの事をもっと考えて欲しいものです😶

    • 1月16日
ママリ

普通やめますよ!!!

孫に会いたい気持ちがコロナ云々より上回りすぎてるんでしょうけど、ほんとやめてほしいですよね!?😩😩😩

  • まっすー

    まっすー

    ありえないですよね💦
    ほんとやめて欲しいです😱

    • 1月16日