1歳0ヶ月の娘が高熱で苦しんでいます。熱が引くまでの経験を教えてください。
1歳0ヶ月の娘が金曜日から熱が出ており、ただの風邪だと診断されましたが未だに高熱が続いています😭
さっき測ると39.5度、たまに機嫌いい時もあるけどすぐにグズりだします。
発疹や痙攣もなく、鼻水も泣いたときしか出ません。
夜中あまり寝付けなくとても可哀想で🥲
みなさんのお子さんはどれぐらいで熱が引きましたか??
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 3歳4ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
ゆん
突発性発疹はされましたか🤔?
それなら熱が2~3日続いて熱が下がった後発疹がでます。
はじめてのママリ🔰
してないです😖
産まれてから1度もなったことがなく、、、ひょっとしたらその可能性の方が高いですかね?🥺
ゆん
可能性は高いかなと思います😌
座薬で熱を下げてあげるのと、脇の下や足首の付け根を冷やしてあげるくらいですかね…あんまり機嫌が悪いならまた受診したほうがいいと思いますが💦