※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

つわりが受け付けなかった食べ物が、今は美味しく感じてお腹が空く。体の変化に驚きつつ、夫に重くなったと言われショックを受けた。体は不思議✨

つわりの時は食べ物なんて受け付けなかったのに
今となっては、食べ物が美味しくて美味しくて
お腹も空いて仕方ない( ˙-˙ )!!
体って不思議だなーと感じました。(笑)
旦那に久々にいきなり抱っこされ、
あれ?なんか重くなったなー(笑)と言われたのが
ちょっとショックでした(笑)

体って不思議ですね✨

コメント

deleted user

後期になると悪阻も落ち着いて食べれるようになるから体重も増えるといいますしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

  • ayaca

    ayaca

    こんなに増えるんか!!とびっくりしました( ˙-˙ )この先怖いです(笑)

    • 10月26日
maminaya

悪阻が落ち着くと食欲でますよねー(^-^)
後期になると後期悪阻がある人もいて、また食べれなくなったりもするので、体重に気を付けながら食べれる時に栄養とってください(^o^)
私は今後期悪阻と胃痛で再度食欲減退です(*_*)

  • ayaca

    ayaca

    私は後期つわりあるのかなぁ、、、😅
    もうつわりだけは本当に勘弁してほしいです(⌒-⌒; )
    大変ですね。出産まであと少し!!頑張ってください☆

    • 10月26日
  • maminaya

    maminaya

    体重増加に気をつけて、栄養沢山とってくださいね(^-^)
    ありがとうございます(^o^)v

    • 10月26日
ドナルド・ダック

私も一時期決まったものしか食べられず(うどんやぞうすいなどあっさり系)
大好きな白米や揚げ物は一切受け付けませんでした!

なのに今や大好きなものが妊娠前以上に食べられてしまい
旦那さんにも「食べ過ぎだ」と怒られています(xдx;)
これからどんどん食欲も湧いてくるので
くれぐれも増えすぎないように、私と同じ思いをしないように気をつけてくださいね!

  • ayaca

    ayaca

    あの時は気持ち悪いし食べたくないし吐くしで全くでしたけど、こんなにも変わるなんてびっくりですよね(笑)
    私もご飯が美味しくて食べすぎないように気をつけてます😞😞

    • 10月26日
ねっち

私もいまその状態です!
ご飯食べれるのって本当に幸せだ〜って毎日言ってます(笑)

  • ayaca

    ayaca

    同じくらいですね(^^)
    本当幸せですよね💗つわりのときが嘘みたいですあのときは死にそうでした(笑)

    • 10月26日