※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

息子に誕生日カードを作ってもらいたいけど、3歳でどんな感じができるか不安です。息子は車しか描かないし、ひらがなも限られています。

もうすぐ旦那の誕生日です。

息子に工作で手紙などを渡してもらおうと思っていますが、3歳くらいで誕生日カードを作った方いらっしゃいますか?どんな感じならできますかね?

息子はお絵描きは車しか描きません💦ひらがなは、私がお手本を書いてあげれば「おめでとう」くらいなら書けそうです。

コメント

はな

私が文字をふちどりみたいな感じでマジックで書いて、息子に色を塗ってもらいました🤗

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

白い画用紙を丸く切って、果物のシール貼ってもらいました!

「おとうさん おめでとう」と書いて欲しかったのに、私が見本を書いただけで怒り、「ん」が気に入らないと怒り、中途半端になりました😅

• 1月17日
37nosk

文字はママが書いてあげて、息子さんには周りに絵を描いてもらったりシールでデコレーションとかだと楽しんでやってくれるかなと思います😊 
野菜スタンプとかも可愛いと思います❗️

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

野菜スタンプ可愛いですね😍そこまで準備できなかったです💦

果物のシールで画用紙のケーキにデコレーションしてもらいました!文字は、頑なに自分で書こうとして、「ん」の文字が気に入らず泣いておわひました😅

• 1月17日