※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーでセルフレジに行ったら子供がイタズラして、周りの人にイライラされてしまいました。子供がいると買い物が大変で悲しくなりました。精神的に不安定な状況で余計に気になりました。

行ってるスーパーはセルフレジが多いのですが…

今日はレジ係がいる所が1箇所しか空いてなく仕方なくセルフレジに行きました。(1週間分なので大量です)
いつもはレジ係がいる所に並びます。

そしたら子供がピッ!ってやるのをやりたがって一回レジに通した物を何度もやろうとして。
イライラして、やめてよ!と怒って言っても、ふざけて笑いながら何度もやって来ました。

セルフレジは人が沢山並んで待ってたので私も急がないと思ってたら並んでいた、1人の男性がイライラした顔で睨んできました😳

以前、そのスーパーがセルフレジが出来る前には私の後ろに並んでいたおじさんが、おせー!早くしろよ!と店員さんにキレていてなんだかトラウマです😭😭

平日は仕事してるし、行くとしたら週末しか行けません。
旦那も土日いないので1人で行く事も出来なくて。

何をするにも子供が居るとスムーズに行かないし、悲しくなってきてしまいました😭

先週から精神的に情緒不安定だから余計気にしてしまいました。


コメント

はじめてのママリ

子供いるとやりたがりますよね😂
3歳半ならやり方教えればちゃんと出来ると思うので、今度からやる前に言い聞かせるといいかなと思います。

うちも混んでたらセルフレジ使いますが子供達にやり方教えてるので下の子もやりますよ😂
子供2人と私で3人でやってるのでめっちゃ早いです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空いてたりするなら本当はやらせてあげたいですけど、さすがに睨まれたら早くしかいと!と思ってしまいます😭

    以前にもおじさんに怒鳴られたのもあって余計にです!

    空いてそうな時はやらせてあげようと思います。

    • 1月16日
もな👠

レジ係がいるところに並ばなかったのはなぜですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そっちは並んでいて、セルフレジは人が居なかったんです!

    でもその後、人が並び出して😅

    タイミングが悪かったです。。

    • 1月16日
  • もな👠

    もな👠


    さすがに1週間分の買いだめ、セルフレジはしんどいです…💦

    並んでても後ろ並んだ方がよかったですね🤗

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です。途中で後悔しました😅

    • 1月16日
deleted user

セルフレジ1台だったんですか?
一番悪いのはレジを一箇所しかあけてない店側ですからね、、
例え一台でもプロなら混んできたの察知して2台開けるのが普通ですからね〜、、
それにコロナでいえば一週間分なんてお手本のような買い方ですしね笑
子供にも怒ってるんですよね


ママリさんは悪くないので気にする必要ないかなと😂
レジ並ぶのは仕方ないですし
まぁ、イライラするのは自由ですし私もうわっ、ハズレだと思うレジに並んだことはありますが😂
その人とは一生あわないわけですし気にすることないです!
あとはそういう顔つきでコンプレックスに思ってる人もいますからもしかしたら睨んでないかもですよ!✨
私も毎回毎回レジでは同じような目にあってるのでお気持ちわかります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    セルフレジは4台あります。

    レジは3箇所あるのが1箇所だけしか空いてなく。しかも高校生の男の子だったのでかなりゆっくり進む感じだったのでセルフの方に行った感じでした。

    そこのスーパーいつも混みだしてからじゃないレジ開けないんですよ😅

    そうですよね!
    疲れてるから余計なのか凄く気にしてしまいましたが
    気にしないようにします😭

    • 1月16日
唐揚げ

気にしなくて良いですよ〜。子連れの大変さがわからないなんて、子育てに参加してなかったダメなおじさんか、性格に難ありの独身おじさんですからwww←偏見

スミマセンーって言いながらスルーです!いちいち気にしてたらキリがない!

deleted user

子どもってやりたがりますもんね😢
私はカゴの中のものを取ってもらって、私がピッてするようにして、流れ作業のようにしたら早いし子どもも喜んでくれます!