※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki*
子育て・グッズ

生後11日の息子の目について質問です。右目が一重になり線が消えました。二重に戻る可能性はありますか?片目だけ気になります。

生後11日の息子の目について質問です。

産まれてから昨日までは両方二重だったのが
今日右側だけ一重になってしまい線が消えてしまいました。
産まれてから二重が不安定で一重になることはあったのですが線が消えてしまったので心配になってしまいまして...。

上が生後5日で下が今日になります。

この先二重に戻ることはあるのでしょうか。
片目だけ二重なので気になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

右も線あるように見えますよ🧐

課金ちゃん

何が心配なんでしょうか?🥺
一重でも可愛いと思います😄

• Yuki*

Yuki*

可愛いさがどうとかそう言う意味で心配になったわけではないです。
    誤解を招くような書き方をしてしまいすみません。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
お子さんおめめ可愛いです♡
娘も生まれた時は二重でしたが6か月頃からむちむちし始めて二重の線が消えちゃいました( °∀° )
奥二重っぽかったり、重くたくはないけど一重だったり・・・でもだんだんスリムになってきたのと同時に二重復活しました♬.*゚(1歳3か月頃でした)

お子さんの成長過程の中で変化する部分かと思います!!!確かに二重は可愛いですが、お顔がパンパンで一重だった時期の娘ももちろん可愛くて未だに写真や動画を見返しています♡新生児期は特にお顔の変化がたくさん見られると思いますので、いい意味で毎日楽しみですね(*´∀`)

• Yuki*

Yuki*

一重だろうが二重だろうが可愛さは変わらないのですが急に変わってしまったので
    自分が触ったせいかと思い心配になってしまいました。

成長過程なら安心です。
    様子見てみます!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重の線がなくなってきた時は私もびっくりしたのでお気持ちわかりますよ~!!!
    授乳やお世話でしばらく寝不足が続くかと思いますが、無理はしすぎず過ごしくださいね(*´∀`)

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

新生児ならまだ不安定なのは仕方ないと思いますよ😂
心配?という意味が分かりませんが、顔はまだまだ変わりますよー。

• Yuki*

Yuki*

毎日変わるものなのですね。
    長男の時は体験することがなかったので沐浴の際に目に負担をかけてしまったんじゃないかと心配になってしまいました。
    誤解を招く書き方になりすみませんでした。

• 1月16日
ままり

パパママどっち似ですか?
似ている方が二重なら二重になると思いますよ!
似ている方が一重なら一重だと思います。
どっちでも可愛いですよ✨