※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの妊婦が、昨夜3時間ほど生理痛のような痛みを感じたが、おしるしはなく、日中は平気。前駆陣痛かどうか心配。

これって前駆陣痛でしょうか?
38wです。昨日の夜ベッドでギューとお腹が痛くなり、腰も痛くて生理痛のような痛みが3時間ほど続きました。
心配するうちに寝落ちしてておしるしも特にないんですが、いつくるのかなとソワソワするうち、日中は平気です。
前駆陣痛なのかな…こんなに遠のくものでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

3時間ずっと痛かったんですかね?🤔
寝落ちできる=前駆なのかなと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!3時間はまったり痛みがあったりおさまったりじくじくじくじく痛いといった感じで、今は普通におさまってます…動いた方がいいのか、寝てたらいいのかわからず質問しました😭やっぱり前駆なのかな…🤔まだまだ先ですかね…赤ちゃんが教えてくれたらよいのに。もうすぐかな?

• 1月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

痛いときは休んでて良いと思います👍
    そろそろだよーって教えてくれてるのかもしれないですよ😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

寝落ちできるうちは前駆陣痛だなと今だから思います😂(笑)(笑)