※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
子育て・グッズ

このインサート頂いたんですが、もともと持っていた普通のエルゴにも使えるのでしょうか💦

このインサート頂いたんですが、もともと持っていた普通のエルゴにも使えるのでしょうか💦

コメント

s.

結構前ですが使ってましたよ🥺

• ニャー

ニャー

エルゴと、インサートは別売りだったんですね、1人目の時エルゴインサートは使った事無く、ベビービョルン?の新生児からの使っていましたが重くて使いずらかった🥺
    今回は慣れているエルゴにインサートで試してみます!洗えるのかな?

• 1月16日
  • s.

s.

私が使っていたのはもう8年前です😂
    私も友達も普通に洗ってました😊😊😊

• 1月16日
  • ニャー

ニャー

柔道着みたいな分厚さですよね😂

• 1月16日
課金ちゃん

最新のエルゴはインサート不要だと思います💡

• 課金ちゃん

課金ちゃん

インサート不要のエルゴでこれを使ったら、逆に危険だと思います💡
    インサート使うように作られていないので💦

• 1月16日
  • ニャー

ニャー

1人目の首が座った時に使い始めた5年前のエルゴです、今のはインサート要らないんですね👀進化してますね〜

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

普通のエルゴがどれなのかわかりませんが最近のエルゴは新生児でもインサート不要ですよ

• ニャー

ニャー

オリジナルでした!当時のが綺麗なのでそれで使えそうなので、やってみます!
    スリングを新しく買いましたが使いこなせずエルゴの方が慣れているので😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

オリジナル、360(オムニ360ではない)は必要ですが、それ以外は不要です☺️

• ニャー

ニャー

5年前の購入したオリジナルです!調べたら、エルゴと、インサートは別売りなんですね💦セットで売ってるのかと思っていました👀

• 1月16日