※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後、早くも陽性反応と悪阻が出ているが、2週目から悪阻が始まることはあるか不安。1人目より悪阻がひどくなる可能性は?息子の自宅保育中に大変そう。

ちゃうど2週間前に性行為をしましたが、既に陽性反応がでて悪阻も始まっています。
生理予定日は1週間後なのでめちゃくちゃフライングなのですが、ここ数日吐き気がすごいので試しにやってみた結果です。
1人目のときは6週くらいから吐き気が悪阻が始まり、3ヶ月程寝たきりだったのですが、2週目から悪阻が始まることってあるんですかね?このままだと1人目より悪阻きついですかね?😭
息子は自宅保育中なのでこれからがんばらないと〜😂💕

コメント

あや

私も悪阻はまだですが行為後13日で陽性反応出ました。生理予定日は1週間後です💦私は茶おりが出て、生理かと思ったら量が増えなくておかしいなと思って試しに検査してみました😂
お互い排卵が早かったんですかね?😣

自宅保育の中悪阻大変ですががんばってくださいね🤗

はじめてのママリ🔰

早めにきて早く悪阻終わるパターンな気がします!
友達も同じような感じで、一気にきて一気に終わってましたよ😊

み

今回の妊娠がそうでした!
かなり早い段階で胃もたれみたいな感じが毎日続いていたのでフライングで検査したら陽性でした。
ですがつわりがそれほど重くなることもなく今も胃もたれ程度の気持ち悪さが続いてる感じです☺️
上2人の時はひどい吐きづわりだったので今回もひどくなる覚悟をしていましたが全然いままでとは違くて快適に過ごしています😂